ゲームのはなし

ぴぐ。

あんなにやらないって言ってたピグを始めて数週間。

いろいろ開拓しています。

ここでも書かない、ニコでも書かないブログを展開してる( ̄ー ̄)ニヤリ

年齢不詳でやってるけど、いろいろ探るとばれる感じになってる。

ピグのメンテにひっかかんないんだけど、いつしてるんだろう…(公式見てない(^-^;

そしていつのまにかいろんなことが増えてるー。

スゴイね!!(゚ロ゚屮)屮

ちなみに初公開。

ピグのキャラは。

Photo_6

こんな感じです。

似せられない…orz

ぜーったい課金はしないし、ニコが本命なのはかわりません~ヽ(´ω)ノ フフheart04

気付けばこんな時間

ラグナロクオンライン公式サービス8th記念 才×〒"┝_〆(´∀`●)

あぁーそうかー。

アレがあるのかーってことで、久々にINしてクリスタルたたいてました。

すると突然流れるアナウンス。

慌ててプロへ戻り、放送を待ちます…。

今年は、アルデバランへsoonとなりました。

めっちゃ重くて落ちると思ったけど、なんとかログイン。

でも画面真っ黒、まるで地獄絵図Σ( ̄ロ ̄lll)

8th

まわりカットしましたが、こんなもんではありません。

未だ3次転生なしなので、普段見られないスキルがスゴイー∑(゚∇゚|||)

ポリンの爆弾みたいのが、意外に強くて3次もいっぱい寝てました。

Photo

ごろごろ転がってます。

もちろんσ(´∀`●)ァタシも。

そんなこんなで気づけはこんな時間。

去年は30分やって諦めて寝たのになぁ><

明日がコワイですsweat01sweat01

ハロウィン月間だから

ニブルへ行ってきました。

Photo

転生さんがいるので基本余裕ですが、突っ込みすぎると危ないですsweat01

遠いので滅多にこないんだけど、ロリルリはBSET5にはいる好きなモンスターなので嬉しいnote

昨日は相方さんもお仕事で欠席だったし、今月ハロウィン月間なのでもう1度行けたらいいなぁ~。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

二コのほうはお友達の去年のお部屋、いいのがあったので載せちゃいますgood

Photo_2

お部屋の中にバスsign02

しかもハロウィン仕様です。

いつもお部屋に凝ってるお友達のとこがこうなってました。

ふつーな部屋しか作れないので尊敬しますsign03

二コもすっかりハロウィンになって(リアルのほうが追いつかない)楽しいです(´ェ`*)ネー

7人PT

4人PT経験の感動も覚めやらぬうちに、今度はG狩りで7人PTを経験しました。

最初は4人で始めたのですが、その後合流、合流してくださって気がつけば~。

Photoこんなの初めてですヽ(´▽`)/

後から参加の方が高レベルだったのでおふたりだけ、違うPTですが><

速度、ブレは出来たはず…。

はず…ですけどねcoldsweats01

狩り中はこんな感じ。

Photo_2大人数なのでてきとーに ボカスカしてると倒せてます。

ステキ(* ̄ー ̄*)

6人支援するの初ですよ。

まだ、高レベルの方がおふたりいるのでいいですが、ほんとハラハラしますsweat01

でもって、オツカレ様後は先週決まった溜まり場でまったり…。

7ptあれ?ΣΣ(゚д゚lll)

若干入れ替わってる気がしますが…。

さて、来週はどこへ行けるやら~。

最近のニコG

最近、ニコッとタウンの方でサークルメンバーが増え、それに伴い、ニコGもメンバーが増えてきました。

嬉しい…(/□≦、)

INすると誰かいてくれる~。

昨日はこの方たちに逢いました。

Photo(。´・ω・)ん?

なんかおかしいね。

ひとりGじゃない人がいます。

でも、すごく強そうな武器持ってます。

一応、狩りに誘ってみましたが、仕事中らしくご一緒できませんでした(゚m゚*)プッ

そしてちょっと狩りいきましょ~てことで、行ったのはコチラ。

Photo_2あ、しまった。

凍ったSS載せちゃった(つω`*)テヘ

PT名を『凍るために来ました』にしたせいか、よく凍らせて頂きました。

しかもふたりいっぺんに。

廃プリ、見てないで仕事しろよ、って感じですね。

SS撮らせてもらってからリカバリーしました( ̄ー ̄)ニヤリ

明日はニコGのG狩りです。

いよいよ4人以上のPTになるかな~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 

タウンでお話注意!

またまたゲームのお話になります。

今日はブログにアバが貼ってある『ニコッとタウン』のお話。

ニコッとタウン

http://www.nicotto.jp/

今月になって水着が発売され、ニコもいよいよ夏らしくなってきました。

今日はまた新アイテム発売日。

いつもいろいろ頂いてるお友達にお返しを…と思い、あるものを贈ったんですが…。

いわゆる倍返しで戻ってきてしまい…。

更にそれが、自分では手が出せないものだったので、申し訳ないやら、申し訳ないやら…・゚・(ノ∀`;)・゚・

Photo この日傘…ワンピにも負けないお値段です><

わたしってば、センスないのでネタ系で贈ったのに、恥ずかしい~(;;;´Д`)ゝ

ごめんね~ありがとうcoldsweats01今度こそ、きちんとお返し致しますshine

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ところで、今日はタウンをぶらぶらしてたらこんなチャットが入ってきました。

A  「ねぇねぇ、ともだちもうせいしよ」

トモダチモウセイ (-ω- ?)

トモダチモウセイ (*´-ω・)ン?

ともだちもうせい (。=`ω´=)ぇ?

友達申請か!!!  Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

プロフみたら、中学1年生でした。

中1ってまだ『申請』習わない???

ちょっとびっくりしてしまいましたsweat01

遠出してみた。

今日はR化ですっかりヒールが哀しくなった廃プリの最近の動向。

ここのところ、すっかりアヌビスに浸ってた毎日。

今日は気分を変えて違うところへ行ってきました。

あんなとこや、こんなとこへ…。

Photo 以前は入ってすぐナムってたトール火山sweat01

ちょっとずつならいけるんじゃないのヽ(´▽`)/

Photo_2 でも、彼がでてきたら即死ですけどね。

『あ、いるよsign01

と、言った瞬間にバーが真っ青でした。

なんでわたしなの…・゚・(ノ∀`;)・゚・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

こんなとこも行ってきました。

Photo_3 うわぁー。

お初にお目にかかる方がいっぱいheart04

でもって勝手がわかりません。

Photo_4 死なないけれど、たいしてウマくない。

ということで、実家(アヌビス)に帰る日は近いと思われますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すみませんでした!

コメントができないとのことでしたが…。

たくさんコメント頂いていました。

ある特定の曜日に不適切なレスが付くので『確認してから公開』という設定に変えていました。

自分でも忘れていて、言われて思い出しました。

ほんと、ごめんなさい!!!

同じものは保存のまま、ひとつだけ公開させて頂きましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて7月5,6日でなんとか?29時間メンテ終わりましたね、ROwobbly

6,7日だと思っていて、6日にINしたら接続できずに焦りました。

もう早速3次職がわんさかです。

みなさん、早いねー。

わたしももっと早く気付いていたらなぁ…なんにも代りませんけどね。

今はもっぱら廃プリ IN アヌビスです。

Photo

しかし、PDの混みようったらありません(ノ_-。)

ほんと、バーゲンセールの百貨店みたいです。

自分のことは棚にあげ、ブツブツ言いながらやっとります。

廃プリ87歳の1500ヒールが泣けます・゚・(ノ∀`;)・゚・

アスムも弱くなったとか?

ソロしてると、ヒールが間に合わず、バーが赤くなることもチラホラ…ほんとヤバイ。

そして、この娘はなにしてるかなぁ~と久々にのぞいて見ました。

Σ(-∀-;)

Photo_2

こんなとこにいました。

しかも、右上のマーク…いつのイベントのものでしょう\(;゚∇゚)/

ついでに緑草狩ってみたら、新しいアイテム拾いました。

よし、君はここで新アイテム拾いに任命しようnote

ということで、まだまだ帰れないことになりました…続。

ニコGハンタ72歳

3次実装に向けて、PDがめっちゃ混んでます・゚・(ノ∀`;)・゚・

ここ最近の頑張りで、廃プリが86歳の50%まできました。

まだまだあげる予定です(*´・ω-)b

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

今日は久々にハンタ動かしました。

ハンタとナイトのペアは行くとこに悩みます。

まず、手堅くゲフェンへdash

そこでひっさびさのカードが~。

C

ポポリンですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう~~~~~。

相方さんてば、いつも『そろそろカード出る頃でしょ~』とか言うから出ちゃったよぅ。

これは責任とってもらいました。

でもR化が来て化けるかもしれないからとって置こう~。

ゲフェンでお馬さん相手にジョブを1個あげ、1回戻ってお風呂休憩。

その後、残り12%ほどのベースを上げに時計へ。

相方さんはクルセで同行。

そして30分ほどでレベルうpshine

72歳になりました。

おめでとう~ヽ(´▽`)/

Photo_4

って、相方さん、大事なレベルうpの瞬間に、ドロップアイテム拾ってます・゚・(ノ∀`;)・゚・

マーガレットピンク1位

ニコの方でブログうpするの忘れていたのですが、ニコットガーデンでマーガレットピンクが1位になってました。

1_3 

知らなくて、何人かの方が『ランキングからきました』ってコメ残してくれて知りました。

密かにマーガレットピンクマニアしてたかいがあります(。-∀-)ニヒ♪

でもよく観ると同率1位なんですけどね。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ