« 人参ケーキ♪ | トップページ | 忘年会第一弾 »

トールペイント作品展

水曜日から日曜日まで都内(隣町だけどね)でトールペイントの作品展がありました。

先生の作品とともに、わたしたち生徒の作品も並びました。

本日は当番で会場入り。

ふたごもおともに連れて行きました。

Photo

シロート目にも『素人だな』とわかるわたしの作品((´∀`*))ヶラヶラ

他のみなさんの作品はどれもステキで、『次これやりたいなぁ~』なんてのがいっぱいありました。

作品も壁掛け、小物入れから小さなテーブルまでいろいろありました。

来月は12月ということで、クリスマスがテーマのものが多くありました。

Photo_2

ふたごが退屈してたら、2階で先生が子ども相手にトールペイント教室してるってことで、出動してきました。

サンタさんを描いてきたよ。

とても勉強になったし、もっと上手くなっていろいろ描きたいなぁ~と思いました。

がんばるぞぅ。

« 人参ケーキ♪ | トップページ | 忘年会第一弾 »

コメント

おはようございます。
暫くぶりで、こちらを覗かせて頂きました。
トールペイントされてるんですね。
羨ましいです。
子供が幼稚園の時、親の会でトールペイントを1日体験した事がありましたが、
中々思うようにできなかった事を思い出します。
その後、クリスマスツリーを皆で作り今も、クリスマスになると飾っています。
トールペイントの作品は好きなのですが、購入しようと思うと、結構お高いですよね。
こんなに素敵に作れたらいいな~。
今度は是非もう少しアップで作品拝見させて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人参ケーキ♪ | トップページ | 忘年会第一弾 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ