« うどーん! | トップページ | 1泊旅行 »

半年かけて頑張る。

3月の震災で中止になって以来、再開後も仕事と重なってずっとお休みしてたトールペイントへ行ってきました。

8ヶ月ぶりですcoldsweats01

2月に行ったとき、『端午の節句に向けてこいのぼりをやりたいです』と、材料を購入してました。

宿題もやってありました。

今日はココまで進みました。

Photo

遠目にしか見せないのはアラがみえちゃうからだよ(。-∀-)ニヒ♪

大きいほうのこいのぼりを下と同じところまで進めとくのが宿題です。

がんばろ~。

忘れないうちに…\(;゚∇゚)/

ほんとまだまだ下手なんだけど、色塗ってるときは楽しいです。

5月までに完成できるかな~あと、半年。

出来上がり楽しみheart04

そして、お腹すいたね~って、お昼はお友達とランチしてきました。

Photo_2

なんとなく名前は知ってたけど、行ったことなかったお店。

すっごいボリュームで美味しかったです。

今度、家族で行こうscissors

« うどーん! | トップページ | 1泊旅行 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うどーん! | トップページ | 1泊旅行 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ