« 半年かけて頑張る。 | トップページ | コメダランチ! »

1泊旅行

タイトルにはありますが、σ(´∀`●)ァタシじゃありません。

職場のみなさんが本日出かけられました。

残念ながら雨rainの中の出発bus

お店はお休みですが、他の施設に給食を作るお仕事があるので、パート3人と旅行に行かなかった方3名は出勤です。

テンポ良く?進めたので早くに終了しました。

そして、初公開の給食ですrestaurant

Photo

親子ちらしに揚げ出し豆腐、おすましにデザートはエクレアlovely

美味しく頂きました。

なかなかうpできないけど、いつもこんなボリュームの給食です。

栄養士Tさん、ステキ過ぎるheart04

これを食べて、午後はお店のお掃除しました。

開店してるときはなかなかお掃除できないから良かったです。

閉店作業もないので、今日は17時きっかりに帰れました。

どうなるか~ハラハラしたけど、無事に終わってほっとしました*:.。☆..。.(´∀`人)

« 半年かけて頑張る。 | トップページ | コメダランチ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年かけて頑張る。 | トップページ | コメダランチ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ