« スイートポテト | トップページ | 豪華>< »

横浜と猫カフェ

しばらく行ってないなぁ~なんて思い、横浜へ行ってきました。

なんとなく、中華街をブラブラしたかったんheart01

その前に山下公園でおにぎりriceball

Photo_3

お天気良くて気持ちいいぃ~。

氷川丸からの景色。

Photo_5

海のある景色はいいねぇhappy01

船長はコチラ。

Photo_6

なんてね。

初めて乗ったけど、船内すごいねぇ。

こんなのが何十年も前に海の上にあったとはね。

その頃、この船で旅行してた人ってどんな人なんだろ~confident

そして、この後は目標のココへ。

Photo_7

おにぎり食べてるのでそれほどお腹すいてないけど、なんか食べなきゃ~ってことで、かずは肉まん。

パパとりょうはふかひれまん。

σ(´∀`●)ァタシはタピオカジュース(大好きheart04)とゴマ団子を食べました。

いつか、まんじゅうじゃなくて、でっかいふかひれ食べようと、中華街を後にしたのでした。

さて。

この日の目的はもうひとつあった。

かずの念願の猫カフェcat

わたしは完全に『犬派』で、正直、猫には興味なし。

せっかくなのでみんなで入りましたが。

Photo_8

かわえええええええええええええええええええええheart04

寝てる猫は起こさない、とかいろいろルールがあります。

でも見てるだけでも癒されるね。

Photo_9

こんなのとかね。

でも、膝に乗りに来たらまぁ、かわいい。

動物好きなかずはおおはしゃぎでした(≧∇≦)

帰りには『猫なら散歩要らないし、もう一匹増えるなら猫かなぁ~』なんて、σ(´∀`●)ァタシに言わせてしまいました。

スゴイ。

猫好きな方におまけの1枚happy02

Photo_10

思いもよらないとこにいる。

それがまたかわいいね。

また行きたいなぁ~なんておもっちまいましたnote

« スイートポテト | トップページ | 豪華>< »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スイートポテト | トップページ | 豪華>< »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ