« ご馳走になっちゃいました♪ | トップページ | ハロウィン ~2011~ »

○十年ぶりの再会

わたしの祖父母の法事がありました。

母方の祖父母ですが(父方はわたしの生まれる前に他界)祖母はわたしが小1のとき、祖父は中2のときに亡くなりました。

祖母のことはあまり覚えていませんが、祖父は算数を教えてもらったり、お寿司を食べに連れていってもらったり、大好きで、尊敬もしていました。

祖父の亡くなったとき、1番下の従姉妹は1歳くらい。

その後、会った覚えがないので25年ぶりくらいの再会でした。

写真では見てたけど、なんかふしぎ~な感じ。

1歳→大人になってましたヽ(´ω)ノ フフ

しかも4人中3人は既婚で子連れ。

“はとこ”(また従姉妹?)の中で最年長のふたご。

Photo

おめかしして出席しました。

従姉妹の連れてきた小さな“はとこ”

みんなが『かわいいねぇ~』と言うので、りょうは…。

『おれたちの時代は終わったな』だって。

そうそう、従姉妹の中では上から2番目のママもそう思ったことがあったんだよ。

(゚m゚*)プッ

お参りして、お食事して、その後は解散。

せっかく御殿場まで来たから~ってことで、我が家は家族旅行へと突入しました。

Photo_3

いいお天気。

スーツの上着を忘れたσ(´∀`●)ァタシにとっては救われた気候でした。

前泊してたじぃじ、ばぁば、ゆち(甥っ子)、ゆちママ(妹)と同じホテルへ。

前日の仕事で疲れてたパパとわたしは||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆

元気なふたごはじぃじたちの部屋でトランプ大会だったようです。

夜はみんなで焼肉。

Photo_4

ビビンパ食べました。

焼肉久しぶりだったかな。

美味しかった~。

夜はばぁばのお誕生日が金曜日だったので、ホールケーキをこっそり買って部屋でお祝いしました。

おなかいっぱい過ぎ。

翌日はレンタカーを借りてみんなで富士サファリパークへ。

ふたごは2回目なんだよね。

3歳の頃、やっぱりじぃじ、ばぁばと行ったんだ。

楽しかったようでしばらく『ふじさっぱりぱーく、いきたい』と言ってたねぇ。

Photo_5

車で見てるときはビデオ撮ってて写真取れなかった><

これは車を降りて、ふれあいパークへ行ったときのもの。

餌が¥50で売っててあげれるの。

けっこう積極的に食べに来てましたヽ(´ω)ノ フフ

可愛かったよ~heart02

帰る時間が近づいて、ふたごも甥っ子もしんみりしてたけど、また2ヶ月したら会えるからね。

« ご馳走になっちゃいました♪ | トップページ | ハロウィン ~2011~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご馳走になっちゃいました♪ | トップページ | ハロウィン ~2011~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ