« 前科多すぎ | トップページ | スイートポテト »

都内でランチ!

小、中の同級生だったお友達が期間限定?で関東に来ています。

娘ちゃんは5年生で転校(この夏に~sun

でも思ったより、慣れたようです。

良かったnotes

『真ん中くらいでランチでもしよーよ』ってことになって、なんと池袋でランチしてきちゃいました。

まず、最初に『10時に高田馬場』だけ決めて。

『先に着いたほうが場所決めてメールしよscissors』と、なんとも無謀なメールで、納得する辺り、O型とB型の約束です(゚m゚*)プッ

σ(´∀`●)ァタシが先に着いたので、珈琲やさんで“着いたよメール”

直に到着したお友達Mちゃんと場所を変えて珈琲やさん。

お昼を食べる場所を決めることにしました。

でも散々しゃべって、Mちゃんのスマホが調子悪かったこともあり、2時間そこで過ごして結論は『出て探そうかheart02』ってことになりました。

ほんとは、パパのお勧めのお店で、σ(´∀`мё)も一度行ったことのあるお店を探したんだけど、探しきれなかったsweat01

早々に諦めて別のお店に入りました。

いちお、ここです。

http://r.gnavi.co.jp/g067051/

食べ放題。

ワンピースで行って良かったrestaurant

しっかり食べてきてよかった。

店内が暗いので写りが悪いけど。

Photo_2

いやや。

ほんと、悪い。

春雨のサラダ、からあげと玉子焼きかな。

お豆腐美味しかった。

和風なデザートもありました。

うちは、おじいちゃんがいるからいいんだけど、Mちゃんちの娘ちゃんが学校から帰ってくる~ってことで、2時頃バイバイ(*´∇`)ノシ マタネ~♪しました。

今度は、もっと調べてから池袋を満喫しよ~ということになりました。

なんか『池袋』で小学校からのお友達に逢うって不思議な気分。

楽しかったよー。

ふたごっちにお土産は普段行かない東武で。

(西武は身近だからねbleah

Photo_3

バームクーヘンです。

しっとりして美味しかったgood

たまには都内でランチもいいね。

« 前科多すぎ | トップページ | スイートポテト »

コメント

お久しぶりでした。

ずいぶん休んでましたが
またブログ再開しました。
ニコッとのほうでもまたどうぞよろしく。
またのぞいていただいたら嬉しいです。
自分のことばかりでごめんなさい。
では

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前科多すぎ | トップページ | スイートポテト »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ