« ○十年ぶりの再会 | トップページ | うどーん! »

ハロウィン ~2011~

毎年、近所のお友達とハロウィンしてるのですが、今年は法事で不在のため不参加でした。

でもって、今日は英語の塾でのハロウィンmoon3

今年はワンピースからゾロとサンジです。

2011

髪の毛はすずらんテープで帽子にくっつけました。

ちょ~手抜き(゚m゚*)プッ

かずの着てるワイシャツはパパの使わなくなったもの。

ネクタイは法事のために買ったものです。

たいした仮装ではありませんが、ちょっとこだわりがひとつ。

2011_2

サンジの眉毛です。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

わたしのアイライナー使いました。

咥えてるのはキャンディで、すぐになくなっちゃいました。

教室行ってみたら、近所の2年生の子がルフィしてました。

3人で写真撮ったらしいですhappy02

« ○十年ぶりの再会 | トップページ | うどーん! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ○十年ぶりの再会 | トップページ | うどーん! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ