« 頑張る。 | トップページ | 栗きんとん! »

休みでない休み

9月になってお仕事のんびりになりました。

お金稼ぎたい(←本音)けど、これくらいのお仕事ペースも魅力(←わがまま)heart04

今日はでも休みなのに休みでないようだった。

8時半から図書ボランティアで2年3組に絵本の読み聞かせに行きました。

一旦帰って、10時から今度は月末に子ども達に見せるパネルシアター作りに。

わたしたちのグループは『これはなんでしょう?』と題し、小学校の特徴をいろいろ考え、クイズみたいにして、こどもたちと考えるものにしました。

そして、わたしの描いたのがこちら~。

Photo_5

校長先生と教頭先生です。

若々しくなっちゃったけど、ちょっとは似せれたかな(。-∀-)ニヒ♪

発表のときが楽しみです。

そして夕方、子ども達の下校に合わせて交通当番。

横断歩道を渡るときの補助です。

1時間ほど見守ってその後は公民館で子ども会の行事作業゚゚(´O`)°゚

そんなこんなで1日終わりました。

買い物行こうと思ったけど、サボっちゃったなぁ~sweat01

残暑厳しく、くじけちゃいました。

明日はお仕事sign01

頑張りまーすhappy02

« 頑張る。 | トップページ | 栗きんとん! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張る。 | トップページ | 栗きんとん! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ