« 最初で最後の…。 | トップページ | 休みでない休み »

頑張る。

悪夢の7月が終わり、旅行、帰省で思いっきりサボってたブログ。

いや、進行形なのでサボってる、だな。

いろいろ写真も撮り溜めてるのでうpしたいんですが、やる気メーターがゼロでした。

そろそろ復活しないとまずいかも、とここ数日思ってるんですがcoldsweats01

まぁ、お仕事も少し楽になってきたので、そろそろ書きます、書きますともsign01

ということで、景気付け?に本日購入の手帳(来年のheart04)公開です。

110911_162622

毎年買ってるスイーツが表紙の小さな手帳がなくて、思い切って変えました。

家計簿もつけられる手帳です。

最近、家計簿もサボり気味なので、気分転換でnote

一緒に写ってるのは先日、久々に買った雑誌『Mart』です。

運動会のお弁当特集とコストコ情報が載ってたので、何年か振りに雑誌買いました。

『Mart』はネカフェにあると必ずチェックする雑誌です。

さて、ブログがんばろ~かな。

ここ(今日)から遡って書くことになると思います。

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

« 最初で最後の…。 | トップページ | 休みでない休み »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最初で最後の…。 | トップページ | 休みでない休み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ