« 職員会議 | トップページ | 珍しいメンバーで♪ »

今更ですが今年初!

先日の新聞社訪問でもらったいろんなサービス券の中にあったので行ってきました。

Photo_3

うちから車で1時間半くらい(高速乗って)rvcar

中は撮影できなかったので、写真はありませんが、HPはこちらです。

http://www.patio.or.jp/

波の出るプール、流れるプール、スライダー、ジャグジーなど遊べる、遊べるhappy01

しかも入場料が安い。

10月から値上げですが、それでも家族4人で\3000shine

割引券あればもっと安いです。

中にレストランもあるので、(持ち込み禁止)お昼の心配もない。

流れるプールを5周くらいして、“痩せたかな~”と満足してしまったσ(´∀`●)ァタシ

ダメだねbleah

浮き輪をふたごっちと取り合いして(σ(´∀`●)ァタシが奪い取ろうとして失敗)髪を濡らす予定がなかったのにびしょびしょsweat01

悔しいのでふたごっちを道連れに、そのままスライダーに行きました。

寝そべった感じだとスピードが出るらしいけど、進む先が見えないのは怖いので、σ(´Д`●)ワタシは普通に座ってました。

面白かったhappy02童心に返りました。

約3時間ほど、しっかり遊んできました。

ゲート出たとこで水分補給。

Photo_4

(´・ω・`)モキュ?

Photo_5

なにこれsign02

かわいい。

埼玉県人ならだれでもわかる?この市の名産“ねぎ”をモチーフにしたキャラクターのようです。

帰りにねぎ買って帰り、夜はこの秋?初のお鍋をしました。

美味しく頂きましたrestaurant

運動会の翌日で超ハードでしたが、いい休日でした。

1月と3月は小学生無料らしいので、また行きたいなhappy01

« 職員会議 | トップページ | 珍しいメンバーで♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 職員会議 | トップページ | 珍しいメンバーで♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ