« 紙飛行機大会 | トップページ | 頑張る。 »

最初で最後の…。

パパの心残りだった『川遊び』が実現しました。

毎年行ってて、今年も~と思ってたんだけど、夏休み前にはなかなかチャンスがなくて…。

やっと行けましたヽ(´▽`)/

先日の台風の影響か?流れ早くて流される、流される。

Photo

小さな魚がいるらしく、水中メガネをして潜って?ます。

そして、水の苦手なこの子も…。

Photo_2

とっく~んnote

イヤダイヤダ~dogdownといいつつ、胸までつかるとこまでいきました。

遠くには水遊びするわんちゃんの姿がありましたが、我が子はいったい誰に似たのでしょう~。

ということで、ふたご(とパパ)は夏の終わりに川遊びを堪能しましたが、くぅはこんなはずじゃなかったのに~weepという結末でした。

Photo_3

ひっぱっても動かない…。

« 紙飛行機大会 | トップページ | 頑張る。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紙飛行機大会 | トップページ | 頑張る。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ