« 夕涼み | トップページ | 林間学校 »

自爆?

お仕事の時は何気にエアコン入ってます。

(でも火を使うから全く効いてないことも…・゚・(ノ∀`;)・゚・ )

いつもエアコン入ってるとこにいてもなぁ~と思い、今日は買い物のあと汗だくで掃除しました。

人間、汗をかくことも大事です。

掃除の後、何を思ったか?アイロンまでかけました。

うわーすごいー。汗流れるー。

と、思いながらヽ(´ω)ノ フフ

若干、壊れてるかもしれません。

そのあと、水風呂につかりながら、髪の毛の色変えました(。-∀-)ニヒ♪

先日、カットしてから、家族の間では好評?でしたが、自分では思いっきり気に入ってなかったので。

でも2回も続けて、美容院行けないし、コレでよしとしよう。

暑い時、水風呂いいね!

節約になるし。

今度は本を持ち込もう~。

明日はいよいよお団子やさん、お祭り参戦です。

12時~21時までお仕事。

上手く出来るかドキドキです。

« 夕涼み | トップページ | 林間学校 »

コメント

お掃除まではわかるけどアイロンはきついな~w
色々忙しく動いたみたいだね。
大変だけどお掃除とか終わっての一息とかは好き^-^
汗かいて動いてる時はきついけど
汗かいた後ってなんか気持ち良いんだよね。
終わった達成感って言うものあるしね。

まぁとにかく、お疲れ様!!!!! ^-^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕涼み | トップページ | 林間学校 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ