« 自爆? | トップページ | お誕生日~♪ »

林間学校

昨夜、怒鳴られながらannoy準備し、今朝、林間学校へ出発しました。

大型台風の接近でどうなることかと思いましたが、出発時間が1時間遅れただけで、中止にはならずに済みました。

危険が伴う場合は『中止する勇気』も必要だけど、そこまではいかなかったようです。

朝5時に起きてお弁当作ったけど、集合時間ギリギリだった(アブネー。

近所のお友達を連れて3人送ってきました。

もう割りと来てたsign01みんな準備はやっsweat01

送りに来てた保護者は20人くらいでしょうか。

体育館に集合して校長先生のお話を聞きます。

そしてまもなく学校近くに止まってるバスへクラス毎に移動しました。

子ども達の顔は不安ちょっぴり?期待ドキドキhappy01みんな同様の表情でバスへ乗り込みます。

保護者はそれぞれバスの近くへ。

σ(´∀`●)ァタシはまず最初に出発するバスの方へ(2台に分かれてるからねcoldsweats01

1台を見送って、2台目に手を振りましたが、もう子ども達はほとんどバスの中の世界。

まぁ、楽しければいさpaperイッテラッシャイ。

見送った時はあつーい雲があったのだけど、2時間後、なんと小雨が…bearing

大丈夫かな~なんて思ってたらメールがmailto

実は、先週手術をしたばかりで、まだ食事が普通にできないお友達がいるんだけど、昨日急遽保護者同伴になったらしく、その子のママが一緒に林間に行ってます。

そのママが写メを送ってくれたのですが、長野は晴れsunらしいです。

良かったheart01登山はムリだろうけど、キャンプファイヤーは出来るでしょうnote

明日の帰宅が楽しみです。

自分の時のこともよく覚えてるけど、帰ってきた日。

すっごいしゃべった。

楽しかったんだよねぇ。

そうそう。

今日は10歳で出かけましたが、明日は11歳で帰ってきますshine

« 自爆? | トップページ | お誕生日~♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自爆? | トップページ | お誕生日~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ