« 足らないってどいうこと?! | トップページ | 辛い。 »

つもる話。

前の職場の先輩Hさんと念願のランチへ行ってきました。

辞める予定ではあったものの、それは急にやってきてしまったので(もろもろの事情で)心の準備もないままお別れしてしまってました。

会えて良かった。

Hさん、和食やさん以外にもピアノの先生を自宅でされてて、とっても素敵なお姉さんなんですlovely

半年勤めたけど、仕事中一度も叱らなかった。

こんなσ(´∀`●)ァタシをsweat02

更には『戻っておいでよ~』とまで言ってくれます・゚・(ノ∀`;)・゚・

ほんと、あの会社でなければ戻りたい(ボソッ

さて、そんなHさんとのランチはイタリアンで。

以前にお友達と行って美味しかったのでまた行きたかったんだぁnote

Photo

パンとサラダ食べ放題コース(パンはお食事頼んだ時点で食べ放題)

Photo_2

メインのパスタは10種類くらいの中から選べます。

これは和風きのこ。

いっつも迷う。

そして、メイン?的な。

Photo_3

デザートは7,8種類の中から2つをチョイス。

奥のがHさんチョイスです。

そして話題のメインは元職場(和食やさん)のこと。

よく、賄い食べながら話したけど、今日は誰も聞かれる人いないし、いろんな“ぶっちゃけ”話が出来ました。

楽しかったなぁ。

まぁ、ここでは詳しく書けませんが( ´艸`)ムププ

次回は和食やさんで現在もHさんとお仕事してる“お母さん的存在”のMさんも誘うか~ということになりました。

これもまた楽しみです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

« 足らないってどいうこと?! | トップページ | 辛い。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足らないってどいうこと?! | トップページ | 辛い。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ