« 4年ぶり? | トップページ | 7月に入りました。 »

キックベース

7月の第二週の土曜日にこの辺りの地区対抗のキックベース大会があります。

小学校3~6年生参加ですが、うちは人数が多いので5,6年生のみの参加です。

この前の土曜日から練習が始まったんだけど…。

チーム決めの時同様、男子が暴れていますヽ(`Д´)ノ

全員じゃないけどね。

女子に対してあからさまに嫌な態度したり、きつい言葉かけたり。

ここには書けないよ(ノω・、) ウゥ・・・

それを庇おう?とするからもう精神的に疲れるわsweat02

こんなんで勝てるのかなぁ。

あと練習が4回もある…わたしもつかなorz

5年生チームが最初のときより上手くなってるのがせめてもの救い。

頑張ろう~think

« 4年ぶり? | トップページ | 7月に入りました。 »

コメント

ウチの地域、数年前に強いおかあさんが、
自分の子を中心に「強いAチーム」「勝負を捨てたBチーム」にわけ、
練習試合をさせながら「てめぇ!こんなクソチームに負けてんじゃねぇ!」
とすさまじい暴言を。コドモが言うのもイヤだけど役員が言うんだからね(笑)
どこまでキックベースに賭けてんだって話ヨ。

Bチームだったムスメは「二度と行かない」といい、
我が家では幻の子ども会行事になってます(笑)
勝負がかかると人格変わる子や親がいて、コワイよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4年ぶり? | トップページ | 7月に入りました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ