« ・・・・・・・>(`◇´*) | トップページ | 子どもの事情 »

東京ドーム

只今、家庭訪問月間?で今日はお昼までの授業。

コレ幸い?と東京ドームまで出かけてきました。

Photo

実は今日は到着するまで何故出かけるのか?どこへ行くのか?ふたごには内緒。

最寄り駅で降りたとき『東京ドーム→』みたいな看板見て『Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~』ってなってました。

東京ドームに行ってみたかったふたごと、巨人の試合を観たかったパパと、嶋くんの試合を観てみたかったσ(´∀`●)ァタシの夢がいっぺんに叶いました。

節約のため…おにぎり弁当持参ですriceball

近くのコンビニでソーセージと飲み物だけ買いました。

さて、試合開始。

Photo_2

こちら、嶋くんバッターボックスです。

Photo_3

こちら、嶋くん守備です。

って、わからへんわ~ヽ(`Д´)ノ

なんでカメラを持っていかなかったんでしょうねweep

でも、かずの好きなラミちゃんはレフトなので、なんとか肉眼(メガネ付き)でも見えました。

飛んできたボール、飛んできたボールほぼ、観客席に投げてたラミちゃん。

愛想がいーね。

そして、この日はラミちゃんの久しぶりのホームランが出たので、かずも喜んでいました。

巨人の選手が活躍すると、みんながオレンジのタオルをぐるぐる回すのが面白かった~。

西武ドームも2回くらい行ったけど、やっぱり熱気とか盛り上がりとか東京ドームの方がスゴイ~と思ってしまうのはσ(´∀`●)ァタシが田舎ものだから?coldsweats01

Photo_5

人、スゴスギル。

そしてこの人の顔も、毎回スゴスギル。

Photo_6

どうしていつもヘン顔で食べてるんだろう…・゚・(ノ∀`;)・゚・ 

« ・・・・・・・>(`◇´*) | トップページ | 子どもの事情 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・・・・・・>(`◇´*) | トップページ | 子どもの事情 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ