« つもる話。 | トップページ | 4年ぶり? »

辛い。

ニコで同じタイトルで書いたんだけど、まぁその通りです。

こっちはリア友が見てくれるので書けまへん(。-∀-)ニヒ♪

まぁ、親しい人には言うさ。

そんなこんなでブログおサボりしてました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、市内の野球チームが参加する試合の開会式。

朝6時50分集合。

そんな素敵な日にお茶当番が当たってしまいましたdown

しかも試合は午後なので、おにぎりriceball持参。

お茶当番+おにぎりってことで、クイズでいう『倍、更に倍sign01』って感じの大変さがあります。

しかも巻き添えにしよーと思ったパパはお仕事:D)| ̄|_

仕方ないので早朝出かけましたとも。

欠伸しか出ませんとも。

6時50分に集合して、小学校出発7時20分。

もっと早く準備しよーよsad

そして、監督、コーチと共に出発dash

球場は、高校野球の予選でも使う市内でもおっきいとこ。

電光掲示板がある、子どものテンションがあがる。

いつもはご近所さんしかいないんだけど、今日は市内から来てるので30チームくらいあったでしょうか。

グランドに並んで開会式をしてるのをスタンドから見てました。

Photo

第三試合なので、それまで近くの公園で練習baseball

荷物があるので、ってことで(おにぎりくらいだけど)もうひとりのお茶当番のママさんとスタンドでお留守番という名のおしゃべりをしてました。

しかし、眠いsleepy

2試合目が始まる頃、まだ10時過ぎだったけど、試合前におにぎり食べる~ってことで戻ってきました。

あぁ、ここでやっと半分~sad

軟弱だのう。

その後の試合はお茶当番のお母さんはベンチ入りして観たんだけど、こんなところ滅多に入れないよねぇ。

天気は雨予報から湿度の高い曇りに…cloud

熱中症で倒れないかハラハラでした。

やっと終わったのが14時過ぎ。

あぁ、何度欠伸がでただろう…。

でも、お茶当番1日(いつもは午前中のみ)すると、2回分に数えてもらえるの。

今回はちょっぱやってこともあって、3回分にしてくれる~ということなので、頑張った甲斐がありました。

はぁ~、お疲れ、σ(´∀`●)ァタシsweat01

« つもる話。 | トップページ | 4年ぶり? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つもる話。 | トップページ | 4年ぶり? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ