« 新年会の延期 | トップページ | お邪魔~。 »

フリーマーケット

近所のお友達がフリマで出すってお話だったので、お邪魔してきました。

日本最大級らしい。

Photo

震災があって、もしかしたら開催しないかも…って話もあったらしい。

そのせいか、ところどころ空きスペースがありました。

ふたごもお小遣いを持って初フリマ。

そしてGETしたのは…。

Photo_2

カードですorz

ひとつだけ厳選して買いました。

本人たち的にはかなり満足みたいです。

ぐるーっと回ってから芝生でおにぎり食べました。

公園でおにぎりはオイシイねぇriceball

お天気もちょうどいい感じでした。

そして、公園内を探検し、“日本庭園”を発見。

ちょくちょく来てるけど、初めて見かけたので入ってみました。

Photo_3

休憩も兼ねてヽ(´ω)ノ フフ

こんなのが美味しい季節です。

でもひとりだけお抹茶頂いてました。

Photo_4

帽子被ったままで無作法なヤツです。

写ってませんが、奥で若いカップルがやはりお抹茶頂いてました。

マナーとか分からなくても、日本酒呑むみたいな片手でお茶碗持つようなのはやめたほうがいい…と思ってしまいました。

いいオトナは気をつけようね。

そして帰りに日本庭園見学。

Photo_5

鯉がたくさん泳いでいました。

竹林には筍があったしね~clover

なかなか素敵なお庭でした。

最後に、フリマではパパの靴下とσ(´∀`●)ァタシのアームカバー(どちらもお値打ち)をGETして帰りました。

そうそう、交通機関は…なんと自転車。

初めて自転車であそこまで行きました。

新記録かもしれない…。

« 新年会の延期 | トップページ | お邪魔~。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会の延期 | トップページ | お邪魔~。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ