« 抹茶らて。 | トップページ | ・・・・・・・>(`◇´*) »

念願のコストコへ~。

こっちに引っ越してきてからずぅーーーーっと行きたかったコストコへやっと行けました。

あそこへ行く時は絶対渋滞なので、パパが嫌がるんですがsweat01

まぁ、予想通り渋滞でした、しかも“大”がつくくらい。

本当は30分で行けるところなんだけど、2時間かかったε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

着いたらまた20分くらいかけて入会手続きへ。

c(>ω<)ゞheart04ドキドキ。

そして入場。

わたしは以前、学校の方から見学に来たことがあるので、中はだいたい分かってました。

でもパパとふたごは初体験。

どこに何があるやら~。

第一の目的は夜の焼肉用のお肉だったので、ひとまずそれを探しに。

お魚もお寿司もBIGサイズでΣ(゚д゚;)

目的のお肉もたーっぷりあって再びΣ(・ω・ノ)ノ!

ケーキも美味しそうだったけど、チーズケーキとティラミスしかなかったので断念。

(チーズ嫌いが2名いるので…)

パパは大きなピザにも惹かれていましたheart02

その後もぐるぐる探検。

面白かった~。

いいなーと思っても『数多すぎ…』ってのが結構あって、今度はお友達と行こう~と思ったのでした。

そして我が家の初買い物がコチラ~。

Photo_3

あ。

お菓子ばっかり買ってるのがバレタsign02

我が家にはマヨラーが3人ほどいますので、思い切って1㌔買いました。

どんどん食べてくれ~。

レジに並んでる時、パパが『柿の種見つけたhappy01』って箱買いしましたΣ(`0´*)

レジを済ませてからコレGETnote

Photo_4

ソフト買っちゃいました。

寒かったけど。

大きかったけど。

夕食が近かったので、ホットドッグは次回に持ちこしです。

もう~アミューズメントパークですよね~。

ということで、一緒に行ってくれる人募集中ですgood

« 抹茶らて。 | トップページ | ・・・・・・・>(`◇´*) »

コメント

行く、行く~! 誘って!!
実家の近くにあって、年に1度買ってたんだけど、
こっちにできてすぐ会員になったものの、更新しなくなっちゃった!

シーフードピザ、おいしいよ。帰ったらすぐに8等分に切り分けて冷凍すると便利。
「48人分のケーキ」があったでしょ。あれも小さく切って冷凍するとアイスケーキになるよ。

ウチはマフィンがお気に入りだった。1コが凄く大きいのに、コドモも食べちゃってた。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶らて。 | トップページ | ・・・・・・・>(`◇´*) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ