« 念願のコストコへ~。 | トップページ | 東京ドーム »

・・・・・・・>(`◇´*)

和食やさんも賄いが美味しくて大変だった、お腹が。

今のお団子やさんも大変です、給食が…il||li _| ̄|○ il||li

そして、たまに頂くお団子が。

基本、“残しちゃダメ”な性格なので、最初から減らしておきたいのですが、なかなかそれも上手くいかず。

今日もご飯の食べすぎ確定です。

ちっとも痩せないし>(`◇´*)

おかずもしっかり栄養士さんが考えてくださるメニューなので栄養満点…\(;゚∇゚)/

夕方…というか、今の時点でまだお腹がいっぱいです。

歩いて通おうかしら…なんて考え中bearing

でも、栄養士さんには自分でしたことないメニューの作り方なんか教わったりして、お家に持ち帰ってます。

自分のレパートリーが広がるから嬉しいhappy01

明日は何かな~ってその前に今日の分、消化させなきゃ~sweat01

« 念願のコストコへ~。 | トップページ | 東京ドーム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 念願のコストコへ~。 | トップページ | 東京ドーム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ