« 埼玉4件目 | トップページ | 学校役員オシマーイ! »

送別会~ヽ(´ω)ノ フフと…。

新しい職場でご勇退される方の送別会があり、出席してきました。

ほんの1ヶ月しか一緒にお仕事してませんが…(そのうち同じ勤務日は数日ですが(゚ー゚;

場所は駅近くの以前ランチに行ったお店restaurant

Photo_3

Photo_4

Photo_5

美味しいものの画像はいいねぇ。

ドリンクのみほコースですがひたすらソフトドリンクでcoldsweats01

でも、黒酢のなんやらドリンクとか、シークワーサーとか珍しいのがあってなかなか良かったですnote

そしてボスには「ちゅけさんの歓迎会もやりますから~」と言われ... Σ(゚ω゚)

『歓送迎会』とはしないんですね~。

まぁ、そんな感じでお食事楽しみました。

さて。

先日から悩んでいた通り?和食やさんは6日でおしまいにします。

理由はニコブログで書いた通り。

そこでしか出来ない出会いがあり、経験があったけど…残念ですが仕方ないweep

これからはお団子やさんで頑張ります。

(昨日は、お店でひと悶着あっての帰宅だったので)りょうに感づかれ、「ママ、今日、誰かと喧嘩したsign02元気ないけど…」と言われてしまいました。

そして辞めることを伝えたら「長く続かないね」と言われてしまった・゚・(ノ∀`;)・゚・

前回の幼稚園は期間終了で、それも仕方なかったんですけど~sweat01

いいもん、おだんごやさんは頑張るもん。

« 埼玉4件目 | トップページ | 学校役員オシマーイ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉4件目 | トップページ | 学校役員オシマーイ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ