« ランチクラブ | トップページ | フリーマーケット »

新年会の延期

今年の始めに、1年目(一昨年)のPTA本部仲間で新年会しよう、というお話がありました。

ちょうど企画の頃に、それぞれインフルエンザになり延期になってました。

みんな現役ママなので、子どもや家族がインフルだと流石に出てこれないcoldsweats01

そして、震災もあり、なかなか日程が決まらなかったのですが、ここにきて無事に開催されました。

駅近くの居酒屋さんbeer

Photo_3

σ(´∀`●)ァタシは飲めないけど、つよ~いメンバーもいるので、飲み放題は必須です。

今日の幹事さんは当時の会長さんと、当時の前会長さん。

おふたりともマメな方です。

女性陣を盛り上げようと?ビンゴまで準備してきてくださいました。

わたしはビンゴ運がないので、最後から2番目でしたが(/□≦、)1番にビンゴした彼女(元副会長さん)は会長さんの畑でとれる野菜1年分(?)という、とっても羨ましい商品と…。

Photo_4

大好きな猫ちゃんになりきれる猫耳でしたcat

かわいいよ。

とっても美人なので、そのまま載せたかったのですが、個人情報なんちゃら法のため、自作モザイクで。

リアルで見たい方はσ(´∀`●)ァタシの携帯までご連絡…(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

辞めてからもこうやって全員集まれるのは、いいメンバーだったんだな~と実感(゚▽゚*)

また是非、集まりたいですheart04

« ランチクラブ | トップページ | フリーマーケット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチクラブ | トップページ | フリーマーケット »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ