« ふたごの作文 | トップページ | 新しいお仕事 »

5年生になってます。

沖縄が押して押してヽ(´ω)ノ フフ

ふたご、無事に5年生になってます。

入学式が8日でした。

午前中が始業式で、5,6年生だけお弁当もちで残って、午後から入学式。

わたしもPTA本部で来賓(お茶出し係り、ともいう)で入学式出席cherryblossom

5,6年生になりたての先輩が新1年生を迎えました。

かわいいねぇ。

今年は式の最中に寝てる子いなかったな。

去年は一緒に本部してるお友達のご子息が来賓席(ママがいるのに(゚m゚*)プッ)の目の前で船こいでました。

めっちゃ可愛かった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

さてさて、一番気になるのは新1年生ではありません(ゴメン

5年生の担任、ふたごの受け持ちの先生です。

なんと去年のY先生まさかの持ちあがり~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

りょうの担任だったのですが、授業も面白く、熱心ないい先生なのです。

再びりょうの担任です。

そして、かずはまた若い女の先生。

でも、去年の先生よりは経験のあるちょっと厳しさもみられる素敵な先生です。

連絡ノートに『見ての通り字が汚いのですがよろしくお願いします』と書いたら『そうですね。鍛えがいがありそうです』とお返事がありました(。-∀-)ニヒ♪

かず、覚悟しろ。

文句ないスタートになりましたscissors

5年生は家庭科や外国語など、新しい教科が始まり、ふたごもわくわくしてるようです。

« ふたごの作文 | トップページ | 新しいお仕事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたごの作文 | トップページ | 新しいお仕事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ