« 沖縄2日目 | トップページ | ふたごの作文 »

沖縄最終日

最終日。

楽しいことはあっという間に終わります。

282

そしてやっぱり大量のバイキングから始まります。

ここのホテルは和洋中になってて、全部魅力だけどやっぱりパンに惹かれちゃいました。

もちろんヨーグルトも頂きました。

ふたごのチョイスgood

29

まず、りょうはやっぱりわたしと好みが似てます。

たまご料理、サラダ、ソーセージ、パン、ヨーグルト…割とバランスいいでしょ。

そしてかず。

パン、ソーセージ、ごはん、切干大根の煮物。

ほんとですよ。

画像ないけど。

もう5年生になるし、チョイスはノータッチ。

でも関与したほうが良かったかな…と思ってしまいました。

さてさて、そんな魅力的な朝食を終えて。

30

ホテルのビーチです。

出たところがもうビーチwave

時間もないので水着にはなりませんでしたが、めいっぱいズボンを巻くって入れるとこまで行ってました。

「濡れたら飛行機乗れないよimpact

って言ったけど、やっぱり濡れました。

31

そうそう、ホテルはこんな感じでした~。

緑のカーテンステキだぁ。

32

下は水槽になっててお魚も泳いでいます。

33

鳥さんもいます。

鳥かご幾つかあったよ、南国感が出てます。

そんな素敵なホテルを後にして、最後の目的地。

34

ナハハーバーダイナーへ。

http://r.gnavi.co.jp/f153403/

ここは、パパがいつも出張で那覇空港→市内に向う時、『なんだろ~』と思ってたとこらしいです。

オープン11:30、飛行場へ行くのに12:30のぎりぎりタイムスケジュールです。

木の幹をのエレベーターで上に行きます。

せっかくなので、バルコニーでお食事。

少し風はあったけど、ふたごが『外がいいー』と譲りませんでした。

さて。まず、σ(´∀`●)ァタシ

35

沖縄のものを~と思ってきたけど、もう肉系はムリ><

あっさり?系なパスタにしました。

サラダバー、スープバー付いてます。

もちろんドリンクもscissors

そして、パパとりょうはこちら。

37

あぐ~ハンバーグrestaurant中のチーズが美味しそう~。

お義父さんとかずはコレ~。

36_2

琉球あぐ~丼pig

豚さんいっぱい、頂きました。

そして、岐路に着きました。

羽田に着いたら寒いsweat01

慌てて、上に羽織るものをバッグから出しました。

飛行機の中でシークワーサーのジュースが美味しかったから買ってみた。

マンゴージュースはりょうとかずがお小遣いでわたしに買ってくれたもの。

飲みたいけど、もったいなくて飲めないー。

38

お土産もいろいろ買ったのですが、自分たちに買ったものをご披露heart04

39

お揃いストラップ。

沖縄の方言でなんて書いてあるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

PC壊さないようにね。

上の方に見える骨みたいのは珊瑚の死骸です。

海で拾ったヽ(´▽`)/

ということで、画像と共に沖縄報告ブログのうpは終了です。

この後は、ふたごの作文でお楽しみください`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« 沖縄2日目 | トップページ | ふたごの作文 »

コメント

別名HaKでございますcoldsweats01

ホテルはムーン○○○かしら?
亡くなった父が勤めてた会社が部屋持ってたので
数えきれない程行ったことあるから間違い無いと思うけど・・・

そしてそして、ハーバーダイナーsign02sign02
うち、すぐ隣りなんですけど・・・sweat01sweat01
やっぱりわが家の前通ったのね〜happy02

楽しく過ごせたようで沖縄人としては嬉しい限りです。
またんめんそーれーnote

> HaK さま
わぁーい。
ありがとうございます。
... Σ(゚ω゚)おうちが隣?
もしや、あのコンビニも常連さん???
ポークたまご送ってください~。
沖縄めっちゃ楽しかったです。
また必ず行きます!

沖縄に行かれたんですね。
これはいい思い出になられたと思います。
僕はまだ沖縄にも北海道にも行ったことなく
アグー豚のお料理なんか、いいなと思って
見てました。
こうやって、消費することが、なにより
被災地への復興につながるといいます。
僕のふるさと東北のことを気にかけてくださって
ありがとうございます。

> おさむさん

お久しぶりです。
沖縄は独特の食材が多いから、
おさむさんが行ったら楽しいと思いますよ~。
落ち着かれたらゼヒ、行ってみてください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄2日目 | トップページ | ふたごの作文 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ