« 危ないオトコ | トップページ | 5年4月の記録 »

ある日のくぅちゃん

ラブラブ写真からどーぞheart04

Photo

撮りそびれましたが、この後ふたりでカメラ目線でした。

お次は仕事(警備)中?のくぅです。

Photo_2

窓に足かけて、時々外を確認します。

こうみえてもジャンル的には『犬』なので、耳はいいみたい。

外を犬が通るとキュンキュン鳴きます。

それから、岐阜から荷物が届きました~。

Photo_3

手羽先味のお菓子がいっぱい。

真ん中は見ての通りふりかけですが、“うなぎまぶし”“手羽先”“味噌煮込みうどん”という味です。

写ってる人形は“でえたらぼっち”というんですが、コチラ(埼玉)ではこのCMしてないから地域限定なんですよねsign02

ちなみにりょうは岐阜で観たこのCM覚えてましたscissors

毎回、岐阜のじぃじ&ばぁばはくぅにもおみやを入れてくれるのですが、今回は忘れたとのこと。

でも、くぅは忘れてません。

Photo_4

荷物をわたしがゴソゴソしたあとは、“ボクの美味しいものが出てくるsign01”と学習してるくぅは、待ってます。

部屋を出て行こうとすると... Σ(゚ω゚)って感じで見ています。

ばぁば、次は忘れないでね・゜・(Pdogq。)・゜・

« 危ないオトコ | トップページ | 5年4月の記録 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 危ないオトコ | トップページ | 5年4月の記録 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ