« ホワイトデーのおかえし | トップページ | 沖縄1日目 »

~春休みなってます。

震災後、計画停電が始まり、給食を作れないということで、午前授業になりました。

約1週間。

お昼で終わって帰ってきてた。

そして、わたしもお店が休みだったりで、12日間の自宅待機をしてました。

(大きな予約は殆どキャンセルになってしまったようです)

せっかく働きだしたけど…。

どうなるのかな~不安に思う中、お友達の職場で求人があるということで、お話を聞いて、履歴書を出して、面接を受けたら…。

採用通知頂いちゃいました。

ということで、4月から掛け持ちです。

仕事内容は違うけど、どちらも【食べ物】が絡むのは決してわたしが食いしん坊…だからではない、と言い切りたい。(信じてもらえるかはナゾ)

新しいところはお友達もいるし、(仕事柄)のんびーりした感じがいいかもしれない。

今、行ってるところの倍、近いヽ(´ω)ノ フフ

今まで行ってたとこ週2。

新しいとこ週2。

3日休み…なわけもなく、学校行事やらなんやら。

4月の予定はほぼ埋まってしまいました。

まぁ、がんばりましょ~か。

そうそう、ふたごは成績表もらってきました。

どうみたってりょうのほうが『よくできました』が多いし、生活の評価もいいんだけど。

かずの『忘れ物をしない』の△がなくなったのが一番嬉しい(゚m゚*)プッ

ふたりとも1学期よりよい成績でした。

チャレンジの成績もあがってるし、これは県立行ってくれるかな…ってまだ先か!

« ホワイトデーのおかえし | トップページ | 沖縄1日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトデーのおかえし | トップページ | 沖縄1日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ