« 泣いてばかりでは…。 | トップページ | ~春休みなってます。 »

ホワイトデーのおかえし

日曜日、野球から帰ってきてからホワイトデーのお返しを準備しました。

(あたふたして画像撮り忘れ(;ω;)

りょうはカルピス&もものカルピスで2層のゼリーにイチゴを入れて。

かずはマーブルカップケーキ。

ゼリーは試食できなかったけど、渡したお友達に聞いたら美味しかったらしいb

カップケーキは…わたしが事前に作ったときは美味しかったsign01

でも、あまり膨らみませんでした…orz

食べれないことないので強行で渡しちゃったけど><

現状が良くなったら再チャレンジ、作り直すね~。

おまけはサンホで買った(自分のお小遣いで)りょうはネックレス、かずはくまのストラップ(?)です。

どうやら彼女達(ふたりにお返し)もサンホ買ってて、欲しかったネックレスだったらしく、とっても喜んでたと、ママからメールもらいました。

良かった~heart04

『来年もあげようnote』ということになったらしいです。

こうして女の子は3倍返しを身にツケテイクノデス( ̄▽ ̄)

オトコは単純で『欲しかったやつで、喜んでたみたいだよ~』に『ほんとかな~』といいつつ、(* ̄ー ̄*)な顔でした。

« 泣いてばかりでは…。 | トップページ | ~春休みなってます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 泣いてばかりでは…。 | トップページ | ~春休みなってます。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ