« ちょうどいいとこに。 | トップページ | 地震 »

久々に賄いうp

最近は、“春のかご膳”というのをしてまして、それが完売しないと賄いにでてきたりします。

一番うれしいのは茶碗むし~。

優しい味でオイシイですheart04

それからご飯が酢めしになるので、今日はこんな感じでしたwink

38

思うんですが、朝、出汁をとってるとめっちゃいい匂いがするんです。

その匂いだけで幸せ~な気分になります。

たまに仕事を忘れて、カウンターに近寄ってるときは匂いにおびき寄せられてる時です。

先日は、お友達が食べにきてくれました。

全体的に、主婦のランチrestaurantには高めなお店なのですが、一番リーズナブルのでも結構お勧めだったりします。

『美味しかったよ~heart04』と言ってもらえてほっとしました。

『高いよsign01』じゃなくて『美味しかったよsign01』って広めてもらえると嬉しいなheart04

来てくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうnote

« ちょうどいいとこに。 | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょうどいいとこに。 | トップページ | 地震 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ