« 地図帳が欲しい! | トップページ | バレンタイン当日です »

結婚記念日ディナー

本当はバレンタインが結婚記念日で、その日に食事に行ってたのですが、今年は月曜日。

月曜日は会議があって、どうしたって休めないので、前倒しで本日行って参りました。

バレンタインのチョコも買うのですが、『松屋』か『三越』でいっか、と言いつつ、新宿の伊勢丹も寄りました。

…すごい人だった。

ゴディバとか『最後尾はこちら』のプラカードまで出てたよ!!(゚ロ゚屮)屮

こんなじゃ見ることもできないって、早々に銀座へ向かいました。

いつも当日だったからそんな混んでなかったのね。

今日はバレンタイン直前の土曜日…来年は気をつけよう。

そんでもって購入したのはこちら。

Photo_4

自宅撮影です。

¥1000ずつ違う微妙なランク。

銀婚式には¥10000のチョコを買おう~。

そして、今年のお食事したところはココ。

響 boeuf

http://www.ozmall.co.jp/dinner/0190/course

メニューは違ってますが、こんな流れできました。

パパはフォアグラが出たので喜んでいました。

わたしは最後のデザートが良かったなheart01

チョコがごろごろのアイスに、チョコのムースにパウンドケーキのフルーツ添え。

クッキーに『Wedding Anniversary 』と描いてありました。

記念撮影もできる、とのことでスタッフの方がカウンター内から写真を撮って下さいました。

他のお料理は流石のわたしも写メ出来なかった(そういう雰囲気ではなかった;)ので、嬉しい写真でした。

そうそう。

唯一写真を撮れたのはトイレ。

Photo_5

にんにく臭くても大丈夫b

マウスウオッシュがおいてありました。

『ブルーベリー』とか『コーラ』とかいろいろあるの。

ナイスサービスです。

帰りにまたR.Lでお土産買って帰りました。

今回は奮発して~。

Photo_6

10コセットheart04

いろんなフレーバーがあるので、明日、みんなでじゃんけんして食べようと思います。

« 地図帳が欲しい! | トップページ | バレンタイン当日です »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地図帳が欲しい! | トップページ | バレンタイン当日です »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ