« 賄いブログ | トップページ | 地図帳が欲しい! »

タイ料理

本部のお仕事があったので、午前中に学校へ。

さっさと済ませてランチへ出かけました。

行き先はYちゃんの行き付けのタイ料理のお店。

Photo_7

ひとり辛いものが食べれないわたしですが、グリーンカレー以外は辛くなく、みんな物足りなかったのでは(ノω・、)

人生初タイ料理だったと思います。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

カレー以外は名前を聞いても分からない~。

でも美味しかったです。

4つのセットを頼んで、みんなでシェアして食べました。

いろいろ楽しめて楽しかったー。

タイ米さえ初体験だったかも.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

こういうお店って知ってる人がいないと入り辛いし、誘ってもらって良かったわ~heart04

また行きたいな。

今度は時間気にせずのんびりね~。

« 賄いブログ | トップページ | 地図帳が欲しい! »

コメント

タイ料理大好きです。
なんか、甘い辛いという味ですよね。
好みがあると思いますが、ライムリーフの香りは
好きですねぇ。

グリーンカレーは、たしかに辛いですよね。(笑)

> おさむ さま

多国籍料理は食わずキライだった感じで。
でも食べてみたら美味しかったタイ料理。
病み付きになりそうです。
でもやっぱり辛いのだけは~;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 賄いブログ | トップページ | 地図帳が欲しい! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ