« 公認UP | トップページ | 節分でしたね »

予約しました!

もうすぐ結婚記念日heart04

っていっても式は挙げていないので、入籍記念日ですが。

3回目で4年目になりますね。

はやっsweat01

毎月1回『離婚するっ』て叫んでた1年目。

お義母さんが亡くなって、5人家族+くぅになった2年目のスタート。

本部になって、視野の広がった2年目。

お仕事再開して、いろんなことが充実してきた3年目の終わり。

いろいろな夫婦、いろいろな家庭があると思うけど、少しずつ『我が家』が出来てきた感じ。

まぁ、いろいろ不満もあるでしょうけど( ̄◆ ̄;)

毎年、結婚記念日はふたりで食事です。

1年目は銀座の鉄板焼きやさん。

去年はニコットさんお勧めの恵比寿のイタリアン。

今年は中華も候補でしたが、結局また鉄板焼きやさんに決めてしまいました。

14日は月曜日でパパが会議がある(毎週)ので、12日の土曜日に行ってきます。

毎年同じ一張羅を着て(゚m゚*)プッ

今から楽しみです。

さて、そんなお食事代を稼ぐべく、今日もお仕事してきました。

じゃーーーーーあぁーーーーーーんsign03

Photo

って、画像は本日の賄いです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

完璧にマネは出来ないけど(わたしの技量じゃ;)なんとなく、メニューや賄いが参考になって、我が家の食卓に上ります。

勉強してる感があって楽しいよhappy01notes

« 公認UP | トップページ | 節分でしたね »

コメント

結婚記念日、おめでとう!!
ますます仲良くどうぞ。

我が家も1月に記念日でした。とくに何も祝ってないし
誕生会も結婚記念日もなーんもなしです。(笑)
そっけないでしょ。
うちも式挙げてないんですよ。旅行だけ行ってきました。

ヨメが当日はお姫様だっこしてくれというので
練習してたのに、当日は緊張しすぎて、すっかり忘れ(笑)
今は体重増でもちろん無理。
あ、うちの話ばっかりでごめんなさい。

毎日生活してるとトラブルもつきものですが
毎回、我が家スタイルで解決するようにしてます。

少し早いですが、結婚記念日おめでとうございます。
14日という事は、バレンタインデイが記念日なんですね!
素敵な日に結婚されたんですね~
結婚も月日が経つと、
お互い空気みたいな存在です。
私は、昨年25年を迎えました。
何事もない事が、ただ平凡だけど、それが幸せ!

12日、楽しんできて下さいね。
末永くお幸せに~♡

おめでと~~~~~ぅ\(*^∇^*)/
バレンタインが記念日なんてなんかいいな~!
結ばれました!!!って感じheart04lovelyheart04
生活してると色んな事あるね。
仲良かったり、喧嘩してみたり。
でもそれも一つずつ思い出になっていくんだろうね。
うちも4月が来たらマル3年。
4年目のスタートです。ホント早いよね。
お互いこれからも色んな思い出作っていけるといいね^-^

記念日 ステキな一日を☆

> おさむ さん
結婚記念日おめでとうございますヽ(´▽`)/
奥様との様子はブログでいつも楽しそうでいいなぁ~と思ってます。
記念日メニューを今から悩んでます。

> まっ赤な☆りんご  さん
25年ですか~。
わたしも早くそこまで目指したいです。
一度離婚してるので、3年目でもウレシイのですが、
25年はまた特別でしょうね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

> キキ ちゃん
バレンタインにしたのはちょっと理由があるのですb
キキちゃんも同じくらいに結婚してるんだね。
これからもお互い仲良しでいきましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 公認UP | トップページ | 節分でしたね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ