« アッシュちゃん祝退院 | トップページ | 予約しました! »

公認UP

昨日、ブログに賄いの写真載せちゃいました( ´艸`)プププ

って、料理長に告げて、写真のUPが公認sign02になりました。

ということで本日の賄い~。

Photo_3

かにチャーハンrestaurant

美味しいです~。

おまけにsign02

Photo_4

ぶり~。

単品だとそんな感じもしませんが、『夕食sign02』というようなボリュームです。

完食しましたけどもhappy01

お友達には『あそこの賄いが食べれるなんていいね~』なんて言われています。

それもありますし、主婦って作るばっかりだから誰かに作ってもらえるのって嬉しいですよね~。

家にいたら絶対食べないお昼のメニューですsweat01

今週は月~木がお仕事なので、明日も賄いいただ…お仕事頑張りマースheart02

« アッシュちゃん祝退院 | トップページ | 予約しました! »

コメント

賄、いいお店の賄なんですね。
おいしそうだ。
お仕事はもうすっかり慣れられたようですね。

いつも作ってばかりだから
作ってもらったもの食べるのも
たしかにいいですね。
その職場が働きやすいのがなによりです。

> おさむ さん
そうですね。
先輩パートさんや上の人たちが親切で、楽しい職場です。
子どもの遠足のように毎日楽しみに行ってます。
いえ、決して賄いだけが目当てではありませんよ(*´v゚*)ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アッシュちゃん祝退院 | トップページ | 予約しました! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ