« 結婚記念日ディナー | トップページ | お雛様完成? »

バレンタイン当日です

昨日、焼いておいたケーキはこんな感じになりました。Photo_7

粉砂糖がまばらだけど、目をつぶりましょう。

半分に切って、間もチョコを入れたのでALLチョコになってますheart04

写真じゃわかんないけど、横もかなりヒドイ。

ふたごは、岐阜のおばあちゃんからすでにもらってたチョコもなくなり、今日はママから~。

Photo_8

動物好きなかずにはペンギンや魚のチョコdog

Photo_9

りょうはご希望通り、オトナーな感じのチョコheart04

そして、今年は記念すべき年。

近所の女の子のお友達ふたりから初めて義理チョコをもらいましたheart01

もうお返しが楽しみなσ(´∀`●)ァタシです。

Photo_10

しかも手作りだよ~。

テレやなふたりは(こういうときだけ)横向いてだけど、ちゃんと『ありがとう』って言ってました。

そして、あとから聞いたら『嬉しい』って。

ん~、オトコだねぇ。

さて、夕食です。

ここ2年は2月14日は外食してたので、メニューなににしよう…という感じでしたが。

Photo_11

こんな感じになりました。

あと、サラダです。

ハンバーグと人参がハートになってます。

仕事の日だったから手抜きでsweat01

パパも早く帰ってこれてみんなで一緒に食べれました。

またこれから1年仲良く頑張ろう~。

« 結婚記念日ディナー | トップページ | お雛様完成? »

コメント

チョコもらったふたりの嬉しさ、伝わってきましたよ。
嬉しいんだろうなぁ。
さぁ、お返しなににしよう。

ちゅけちゃんも、お仕事されてるのに
しっかりケーキまで作られて、すごいです。
ハンバーグもハート型なんて、かわいいですね。
けっこう、これは思いつかないかも。

ハンバーグは手間がかかるから手抜きじゃないですよ〜

> おさむ さん
おお~。
おさむさんに褒めていただけるとは!
ハンバーグは途中まで作ってあれば簡単だから、楽です~。
ケーキも前日に焼いておいて、冷まして当日にチョコクリームぬりました。
自己評価だけでなく、家族にも好評だったので嬉しいです!

ちゅけちゃんこんばんわー^^
結婚記念日おめでとう☆彡 遅くなっちゃったけどねw

お返しのお菓子はなに作るか決まった?

> 天音 ちゃん
ありがとう~。
お返しは兄→カルピスのゼリー(イチゴ入り)、弟がカップケーキにしたよ。
作ったらまたうpします~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日ディナー | トップページ | お雛様完成? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ