« お雛様完成? | トップページ | 読書三昧 »

後ろ髪を…。

昨日の夜。

おかしいなぁ~と思ってたんです。

そしたら今朝になってやっぱりsign03

りょうの様子が変。

喘息出てます…orz

しかしながら今日はどうしてもお仕事が休めない。

本当はわたしひとりだったのですが、予約が増えたのでもうひとりシフトにはいることになったんですから~。

仕方ないので、ひとまず仕事には行き、早めにあがらせてもらい、お医者さんへ行くことに。

出かけるときその旨をりょうに伝えましたが、なんとも不安そうな顔。

わたしも心苦しく、なんで仕事いれちゃったのかなぁ~と、考えてしまいました。

行ってすぐに料理長にそのこと伝えたら快諾。

良かった~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ということで、14時であがれることになりお仕事も段取りよくできるように“努力”しました。

まぁ、ちょっとミスしましたけども。

14時にあがって15時頃、お医者さんへ到着。

やっぱり喘息でてるとのことなので、吸入してお薬もらいました。

吸入後はずいぶん楽になったようで、元気な表情をしていました。

良かったheart04

来週は社会見学があるので、早く回復して欲しいです。

« お雛様完成? | トップページ | 読書三昧 »

コメント

店長さん、いい方でよかったですね。
こまるよ〜なんていう人でなくて、よかったです。
調理関係の人にはけっこう多いもんで。
働き易い、休み易い職場ならなによりです。

喘息はとりあえず大丈夫そうですね。
はやく病院に連れて行ってあげられたのが
良かったんだと思います。

仕事持ってるとなかなか休めないよね。
体調ばかりは前もって予想つかないからね・・・。

社会見学までに早く元気にならなくちゃ^-^
お大事に!

大事に至らず良かったです

それにしても
素敵な料理長ですね^^

> おさむさん
確かにそういう点では助かります!
その代わり、他で頑張らなきゃ~と思います。

> キキちゃん
社会見学は無事に行けました。
楽しみにしてたからほっとしました。
ありがとう~。

> よっしいさん
素敵だなんて!ヽ(´ω)ノ フフ
料理長に伝えます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お雛様完成? | トップページ | 読書三昧 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ