« 後ろ髪を…。 | トップページ | いただきました! »

読書三昧

お友達Kちゃんに借りて読みました~。

映画のCMしてるとき、どんなお話なんだろ~って気になってたので読めて良かったsign01

初めて読む作家さんでした。

どのお話もぐるっと回って最後と最初が繋がるものだったので、最後に『そういうことかsign03』となりました。

Photo_2

この3冊です。

このあと、別のお友達Yちゃんからコミック『聖おにいさん』と『しろくまカフェ』を借りました。

どちらも面白かった。

知らなかったけど『聖おにいさん』凄く、人気ある作品なんですね~。

『しろくまカフェ』は今、ふたごも読んでるけど、すごく気に入ってるheart04

パンダさんがかわいくて惚れます///

本やコミック、読んでみたいけどなかなか選べなくて、借りれると嬉しいです。

昨日はふたごがずっと買い続けてる『39クルーズ』が発売されたので買ってきました。

今、りょうが読んでますが、回ってくるのが楽しみですnote

« 後ろ髪を…。 | トップページ | いただきました! »

コメント

私は読書はあまりしないんだけど・・・
読み始めると先が気になったりするものだよね。

色んな本があってどれが・・・ってなるけど
お友達のお勧めがあると読む楽しみが増えていいね^-^

喜んでいただけて何より。
しろくまカフェ、ゆるゆるでかわいいでしょ。
花屋のりんりんがお気に入り。

聖☆おにいさんは、時々激しくデッサンが狂ってて笑えるんですが
ムスメは思いっきり雑に書かれてた「まつださん」をケータイで撮って
待ちうけにしてました。

> キキちゃん
なかなか新しい作家さんを選ぶのは難しいんだけど、
お友達に借りると気に入ってから買えるしね!
また2冊借りてきちゃったよ~。

> くまままちゃん
『しろくまカフェ』は弟のほうが激ハマリで、お小遣いで買うと言ってます。
りんりん、一途でかわいいかも。
わたしはやっぱりパンダさんが好きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 後ろ髪を…。 | トップページ | いただきました! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ