« バレンタイン当日です | トップページ | 後ろ髪を…。 »

お雛様完成?

トールペイントで今年になってから作ってたお雛様が完成(一応)

Photo

ぼやけて大変いい感じに見えています。

とても近くでみれない出来です。

今回、一番早く出来上がって先生には『ちゅけさん、一番だね~。それだけ早く出来るようになったのね~』と言われましたが…大きな間違いです。

みんなは上手く出来なかったところを修正していたので遅くなったのです。

わたしは、修正機能がないので(やっても一緒・゚・(ノ∀`;)・゚・)強行突破したのです。

まぁ、でも長い目で“初期の作品”と思えばいいでしょう。

来月からはこいのぼりを描きます。

今度は誰ともかぶらなくて、ひとりでするのでどうなるか…心配ですsweat01

« バレンタイン当日です | トップページ | 後ろ髪を…。 »

コメント

こんにちは。
トールペイントのお雛様素敵ですね。
世界でただ一つのお雛様。
宝物ですね。
目を入れるのがとっても緊張しそう。
形もご自分で切るんですか?
そうだったら、余計難しそう。
鯉のぼり、完成したらまたアップして下さいね。

> まっ赤な☆りんご さん
形は先生に切ってきてもらいます。
こいのぼり、注文したら予想以上に大きくて驚いています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタイン当日です | トップページ | 後ろ髪を…。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ