« 節分でしたね | トップページ | 友チョコ♪ »

ドッグランデビュー

午前中、パパのお仕事関係の方の出産お祝いを買いに行って、(ついでに義理チョコも買って)お天気もそんな悪くないので、午後から公園行かないか、という話になりました。

くぅとhappy01

ふたごはお友達と約束してたので、パパとくぅと3人で近くのちょっと大きな公園へ行きました。

そこには無料のドッグランがあるので、前から連れて行きたいなーと思ってたのです。

車でお出かけ大好きなくぅ。

でも乗ってしばらくは、くんくん言ったりうろうろしたりします。

15分ほどで駐車場へ。

そこは≪大型犬、中型犬≫と≪小型犬≫に分かれていました。

くぅはもちろん、≪中型犬≫です。

2重の扉を超えて中に入ります。

すると、シェットランド・シープドッグがそばに来て迎えてくれました。

その後一番このわんちゃんと絡んでた気がします。

ラブラドールやゴールデンレトリバーは動きがゆったりとしていて、賢そうshine

くぅは初めてのドッグランでしたが、マイペースに楽しんでいるようでした。

Photo

あんな早く走るくぅを見たのは初めてだsign03

柴はくぅを入れて3匹で、黒芝チャンももう1匹いました。(多分女の子)

でも、犬は犬種を超えて友情が芽生えるのですね。

愛情は芽生えなかった2歳半のオトコでした。

Photo_2

帰りに公園をぐるりと回ってお散歩しました。

ほんと、ココはいろんなわんちゃんがお散歩してます。

帰りの車の中ではぐったりで、座っておとなしかったくぅ。

(いないかと思うくらい静かだったsweat01

パパもママも楽しかったのでまた行きたいです。

« 節分でしたね | トップページ | 友チョコ♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分でしたね | トップページ | 友チョコ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ