« インフルエンザA型 | トップページ | 難しいものもある »

明けましておめでとうございます

2011年もよろしくお願い致します。

年末からインフルにかかり(パパ→義父→りょう)あとのふたりは、いつかかるのかヒヤヒヤしながら新年迎えております。

年末にはもうひとつ。

くぅの大脱走…orz

義父が洗濯物をしまうのに窓を開けっ放しにしていて逃げられました。

保護依頼メールを受け取った方、ご迷惑おかけしました。

彼(くぅ)は我が家においてペットではなく家族です。

義母の形見です。

いなくなっちゃった~ではすみません。

ほんとに年末に我が家の10大ニュースのひとつが来てしまった感じです。

結局、31日朝、探しに行く前に警察に電話(保健所はお休みでした…)に電話すると、『昨日、その地区あたりで黒い柴犬(赤い首輪)を保護しています』と言われ、ドキドキしながら伺いました。

ヤツ(くぅ)は地下?にあるゲージの中でしっぽ振っていました。

寂しかった~・゜・(PД`q。)・゜・ なんて感じはなく、『あ、きたん?ほな帰るわぁ~』みたいな。

コンニャロメ。

でも兎に角、無事に帰ってくれてお正月も迎えられました。

ほんと、見つからなかったら笑ってられないよ。

皆様には暖かい励ましメール、レスいただき、ありがとうございました。

さて。

インフルひやひやちゅ~のため、2日~の帰省がなしになりました。

このままかずにうつらなければ5日辺りからふたごのみ帰省となります。

わたしも~ヽ(´ω)ノ フフって思ってたら、5日から仕事でした・゚・(ノ∀`;)・゚・

学校は11日から。

まだ@10日も休みですよ、長すぎません?

そんなこんなな我が家ですが、今年もよろしくお願いします~。

« インフルエンザA型 | トップページ | 難しいものもある »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザA型 | トップページ | 難しいものもある »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ