« 個人面談 | トップページ | 冬のアイス »

賀詞交換会

学校や地域の人との交流会が年4回あり、今日が最終日。

で、いつもは学校であるんですが、今日は新年会なので近くの料理屋さんで。

本部は一応、招待なはず…なんですが、受付や会計などを任されます。

先生たちとお酒飲むの楽しいよヽ(´ω)ノ フフ

お勧めです。

(といいつつ、お酒飲めないσ(´∀`●)ァタシ)

雰囲気だけ味わいます。

校長先生に名前覚えていただけるなんて、本部やって本当に良かったーて思う。

さて。

ふたごの学校にはギター侍じゃないけど、弾き語りできちゃう先生がいらっしゃいます。

そして、なんとその先生が“地域の歌”を作詞作曲されて、出席された先生方で歌ってくださいました。

ちゃんと全部の地区の名前が入ってる。

なかなか素敵な歌でした。

どうも作った先生はCDに焼いて、先生方に配ったようです。

若いN先生が「車で聴いてますよsign01」っておっしゃってました(゚m゚*)

これで、本部のお仕事もまたひとつ終了。

まだ大きなのが残ってますが、着々と終わりに向かってます。

あと少し、がんばろ~。

« 個人面談 | トップページ | 冬のアイス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 個人面談 | トップページ | 冬のアイス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ