« 初詣~2011~ | トップページ | 築地潜入 »

帰ってきた~。

Photo

別に待ってなんかいないんだからね←ツンデレ

朝イチの新幹線でくるって話だったので、パパ頑張って早起きしました。

太陽がビルの隙間から昇ってきます。

都内で夜明けです。

ふたごが実家の両親と共に戻ってきました。

『せっかく東京きたんだからどこか行くーsign02』と聞いたらスカイツリー観に行きたいとのこと。

時間的にまだムリだったので、皇居を少しお散歩。

Photo_2

二重橋前~。

インフル予防INマスクで行ってそのまま帰ってきました。

誰だかわかりません。

Photo_3

もっと中へ入れるとのコトなので入り口目指して移動~。

前の方を大きなオレンジのリュックを背負って歩いてるのは父ですヽ(´ω)ノ フフ

お天気はいいのですが、けっこう風があり…寒いです。

カイロが欲しかった(/□≦、)

結局1時間半くらい散策しました。

初めて中まで入ったかもsign01

ちょうど『名刺入れ』の欲しかったパパは何を思ったか、葵の御門入りの名刺入れを買っていました!(・oノ)ノ

そして車でスカイツリーの見えるところへ移動~。

TVでは観たことあったけど、本物は初めて。

『完成はいつでも観れるけど、途中のは今しか観れないから』ってまさにそうだよね。

結構観光客いました。

Photo_4

完成したらまた両親と来たいなー。

この後、お昼を食べて帰宅。

帰りの車の中で早起きした面々は転寝…運転手のパパごめんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

夜は、近くの上海料理のお店に行きました。

みんなでシェアして食べるの楽しかったな。

明日からふたごは学校でーす。

« 初詣~2011~ | トップページ | 築地潜入 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣~2011~ | トップページ | 築地潜入 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ