« お誕生日でした! | トップページ | 国立科学博物館 »

お仕事順調です。

失敗?もしながらお仕事順調です。

日曜日に自転車を買ったので、お天気のいい日は自転車通勤しています。

過去のわたしからは想像できません。

自転車こぎ、中高6年間で飽きましたからsign03

でも、車で行くと駐車場代1日700円(約1時間分のお給料がぁ~;

ということで、ケチケチ星人は頑張りたいと思います。

最初、『お昼にお昼ご飯食べないでわたしはやっていけるのかsign02』と思いましたが、なんとか大丈夫です。

お仕事終わって15時頃、(帰る前に)料理長が作ってくれる賄いを頂いて帰ります。

ふだん、家族のごはんを作ってる主婦には、誰かにご飯を作ってもらうのは至福の時ですheart04

お昼が遅いので、パパの帰りを待つのも大変じゃなくなりました。

パパが帰ってくるまでお腹いっぱいですwink

帰ってきてからご飯の支度がなかなかハードですがsweat01

バテない程度で頑張りたいと思います(*´・ω-)b

« お誕生日でした! | トップページ | 国立科学博物館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日でした! | トップページ | 国立科学博物館 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ