« モーツアルト! | トップページ | お仕事近況 »

土曜日の午後

ふたごは野球へ行きました。

午前中の練習です。

お昼に帰ってきたら食べなさいね~ってサンドイッチ作ってお仕事へ出かけました。

Photo_6

ラップしたまま撮影~ヽ(´ω)ノ フフ

片方にとろけるチーズを乗せてトーストします。

その上にレタス、マヨ、卵焼き、ハムを乗せてはさみます。

前回の土曜日勤務ではお弁当を作っておいたら、ふたりでベランダで食べたそうです。

今日は寒くて家の中で食べたみたいだけど。

お昼を食べてからすること~。

① ユニホームの洗濯

② 1階の窓ガラス拭き

③ 年賀状書き(親戚用)

これだけ行って出かけました。

今日はちょっと忙しく、片付けに時間がかかり終わったのが16時頃でした。

そこから賄いを頂いて…(もう夕食だよね(゚ー゚;)

帰ったら…りょうは雨戸閉め、かずはお風呂掃除してました。

朝、ぼそっと『5年生になったらさ、お手伝いふやそうと思ってるんだけど…』って、雨戸閉めをお風呂掃除を言ってたんです。

ほんと。

母が頼りないサボり魔だと子どもはしっかりしてくるね(;´▽`A``

« モーツアルト! | トップページ | お仕事近況 »

コメント

ちゅけさん、きっと好きだと思う。「バウルー」。
ワタシが小学生の頃母が買ってきて、ン十年も使ってた。
10年前にワタシ用のを買ってから、大活躍です。

この写真のようなサンドイッチを作ってはさんで焼くんだよ。
電気のもあるようだけど、バウルーはガス台に載せて使う。
1~2分でできるし、中のチーズもそのときに溶けちゃう。

今度作って持っていくよ。
冷めてもおいしいからコドモがいると便利だよ。

> くまままちゃん
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今度のランチは手作り弁当?
ホットサンドみたいのかな。
欲しいものリストに入ってるわー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モーツアルト! | トップページ | お仕事近況 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ