« 国立科学博物館 | トップページ | モーツアルト! »

食べすぎ放題

PTA本部役員してるお友達とランチ忘年会へ。

行く前に、安い洋服やさんがあるからsign01ってことで買い出しへ。

安くて買い過ぎないようにお財布閉めるので必死でした。

ふたごのジャージ(¥500×2)、スリッパ(¥200×2)に止めたよ。

ランチはパスタやさん。

Photo_12  

20種類くらいのパスタの中から選んで。

Photo_14

ピザ食べ放題。

大変なことになりました、お腹が。

Photo_15

ドリンクバーとデザート付き。

今日はお仕事と子どもさんの体調不良でふたり欠席でしたが、このメンバーでお仕事するのもあと4ヶ月ほどになりました。

1年あっというまです。

やるって決めたものの、4月には『あぁ~また1年始まるのかぁ~』と思ったけど、過ぎてみれば早いsign03

これもまた今年もいいメンバーに恵まれたからでしょう。

わたしも慣れてきたこともあって、去年より横着な気がします(゚ー゚;

あと、学校清掃、地域の賀詞交換会、卒業、入学式で、離任式後の送別会。

そして閉めは総会です。

あと少し、みなさん、頑張りましょう~happy01

« 国立科学博物館 | トップページ | モーツアルト! »

コメント

みなさんよく食べましたが、たぶんワタシはそれよりピザ4枚は多い(恥)
カラダ、重かったです~。でもおいしかったね、また行こう。

あと数ヶ月、と思うと早いけど
学校清掃そのほか、書いてくださった行事を見ると
「まだあとそんなにあるのかー」と思う(泣) でもホント早かったね。

> くまままちゃん
確かに、目の前に出されると断れないわぁ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
美味しかった!
また行こうね。
冬休みが終わったら慌しいよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 国立科学博物館 | トップページ | モーツアルト! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ