« 名言 | トップページ | お仕事順調です。 »

お誕生日でした!

39回目のお誕生日でした、ハイ。

午前中トールペイント、午後はりょうの歯医者…平日なので思いっきり平常運転です。

歯医者でドタバタすると思い、夕食も思いっきり簡単にしました。

15日にプレゼントとして、恩師の指揮でするミュージカルを観に行くので、今日は何もなし~。

と、思ってたらパパがめちゃ早帰りでした。

そして、『ケーキ屋さん行こうsign03』と。

閉店ギリギリだったので、パパ希望のホールケーキはなく、1個ずつのケーキになりましたcake

Photo

でもいいんだ~。

大好きなケーキ屋さんのケーキだからheart04

パパ、ありがとう~。

だけど、お店に行ったらお勧めのロールケーキ食べたくなった。

よし、月末のお義父さんのお誕生日はソレを買おう~ヽ(´ω)ノ フフ

夕食後、かずが来て『ハイ、ママお誕生日プレゼントsign01』と…。

カレンダーの切れ端を渡してきました。

裏には、

かたたたき・かたもみ(どちらか)100回けん

わたすだけでOK

一日10回までつかえるのかのう。

と、書いてありました。

書いてあるそのまま書きましたが、字の汚さは表現できません。

じゃあ早速~ってことで肩もみしてもらいました。

すると途中でりょうがやってきました。

『ママ、プレゼントsign03

って、渡されたものは真っ白いコピー用紙に描かれていました。

ママへ

おたんじょうびおめでとう。

いつも家事やごはんを作ったり、野球のおうえんをしてくれてありがとう。

いつまでも長生きしてください。

パパと仲のいいふうふでいてください。

今年もいっしょに元気でいてください。

お店のアルバイトやいろんなこともがんばってください。

今年も家族全員でいろんな所へ行ったり、いろんなことをしたいです。

うらにカレンダーをかいたから、かざったり、つかったりしてください。

下のかたもみけんもつかってください。

一番下にクゥの絵をかきました。

みてください。

りょう

それをみて、『あぁ~、くぅかわいく描けてるね~』と言いました。

するとそれまで肩もみをしていたかずがボソボソ何か言いながらフェイドアウトしていきました。

(。´・ω・)ん?トイレ?

しばらくして、パパからお迎え依頼メールが来たので、階下に行くと…。

Photo_2

犬の飼い方の本を見ながら、一生懸命わんこの絵を描いていましたheart04

ちゃんと白い紙にsign03

りょうのプレゼントをみて、やり直ししたくなったようです。

もう、ほんとどうしようもない息子ですが、嬉しくてにまにましてしまいましたheart02

紙のはじっこには

こしふみ・あしふみけん(どちらか)1日2回づつつかえます

と書いてありました。

ほんと、ここ最近は毎年ふたごのお陰で最高のお誕生日になりますweep

« 名言 | トップページ | お仕事順調です。 »

コメント

なんて気持ちの優しい息子さんたちでしょう。
旦那様も、急いで帰ってきて、ケーキ屋さんにとは
なんとも優しい。

> おさむ さん
いつもぼんやりしてるのですが、少しずつ成長してるようで嬉しいです。
主人は19時代の帰宅でした。
年に数回しかありません。
おさむさんも優しいご主人じゃないですか~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名言 | トップページ | お仕事順調です。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ