« 和風ハロウィン | トップページ | トールペイントの日でした。 »

ハロウィンしました。

近所のお友達とハロウィンをしました。

2010

こっちへ引っ越してきた年から誘われて参加しているので、もう3回目でしょうか。

今年は気合の入らないコスなので遠目にぼやかしてますヽ(´▽`)/

子ども会行事ではなく、お友だち同士の呼びかけでの参加。

それでも30人ほど集まります。

今年は先日の土曜日の予定だったのですが、雨で延期になっており、今日になりました。

平日で学校が終わってからだったので2軒の家で集合して、どちらかで配ってしまう形になりました。

去年までは我が家はつかみ取りをしてたのですが、予定の土曜日にパパが仕事だったので、今年は個々に準備したものとなりました。

帰ってきてひとつひとつの袋から出したら…。

2010_2

凄いことになりました。

ふたご、普段ほとんどお菓子を食べないのでいつなくなるやら…という感じです。

『これママにあげる~note』とたくさん分け前もらいました。

来年はちょっと早くても『遠足の前にしよう』という話らしいです。

« 和風ハロウィン | トップページ | トールペイントの日でした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 和風ハロウィン | トップページ | トールペイントの日でした。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ