« ラブラブなの♪ | トップページ | 親子でー(;д;) »

緊急?!

少し前から、寝れなかったり、心臓が痛いって言ってたパパが、いよいよ『検査に行く』と言い、急遽病院へ出かけました。

多分ストレスなんですよね(`◇´*)

朝一で行こうって言ってたのに、結局会社にメールしたりなんだかんだしてたら9時半。

そこから行ったら15人待ち。

タイミング悪く、どこかの検診と重なってコミコミでした(;д;)

午前中に心電図、レントゲン、CTを撮って、午後からも心臓のエコーを撮ることとなりました。

先生のお話ではまず痛くない検査から(リスクのない)始めましょう、とのこと。

以前もそうだったのですが、心電図って『痛い』って思ってるときじゃないとソレはとれないんですよね。

だからリラックス?して撮った結果問題なし。

レントゲンも特に悪いものはなし。

って、原因が分からないのがやっかいです。

ストレスって、胃でも開かない限り、見た目に分かんないですもんね(ノд・。)

もう何度も言ってるので実行されるか分からないけれど『仕事セーブする』って。

ほんとそれが1番の薬だと思います。

まだ、子どもも小さいし、もう新しいお父さんはいらないので、長生きして欲しいです。

くぅも影から見守ってます。

Photo_2

ということで、本日は予定していた本部でいつも使う教室のお掃除、キャンセルしてしまいました。

(*_ _)人ゴメンナサイ

« ラブラブなの♪ | トップページ | 親子でー(;д;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブラブなの♪ | トップページ | 親子でー(;д;) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ