« すいとん | トップページ | ハイキングとは名ばかりの…。 »

有名人?遭遇

小学校で市と某野球チームの主催?で野球教室がありました。

親子ぺアで、ということだったのでパパも出動です。

親子で(野球のボールより柔らかいもの)素手でキャッチボールや、バットで打つのを体験しました。

最近は殆ど、キャッチボールはパパ任せ(もうわたしじゃ取れない)なので、久々に投げて肩が痛くなりそうです。

そこでこちらの方と遭遇です。

Photo_3 

球場で見たことあるけど~。

まさか学校で会えるとはsign03

ふたごもしっかり一緒に撮ってしまいました。

Photo_4

バック転してくれましたよhappy01

そして、午前中で終わったのでお昼までしばし特訓…して帰りました。

Photo_5

果たしてわたしの筋肉痛はいつくるでしょうか@@

« すいとん | トップページ | ハイキングとは名ばかりの…。 »

コメント

レオくん、ライナちゃん、アイドルですよね。
コドモの幼稚園に二人がきて、一気にファンになりました。
強くてかっこいいレオ君と、ちょっとオバカでものすーごくかわいいライナちゃん、
(色っぽいけどたぶん中身は男性)、もう大好き。

レオ君、これ着たままバク転してくれたの?すごいな。
よく転ばないなー。頭も重そうなのに。

筋肉痛「1日あけてやってきて、5日間いすわる」に1票。

> くままま ちゃん
身近にはじめてみれたので良かったよ~。
学校にいる、というギャップがなんとも^^
筋肉痛は次の日のプチ登山でよくわからず、3日くらいいたかなぁ??
5日もいないよ!( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すいとん | トップページ | ハイキングとは名ばかりの…。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ