« 有名人?遭遇 | トップページ | 完成するかな? »

ハイキングとは名ばかりの…。

パパが『もみじまつりがあるから行ってみよう~』というので、お弁当持って行ってきました。

公園だって聞いてたのでハイキングみたいな感覚で…。

でもちゃんと運動靴で行ったのは、何かを察知していたのかもしれない…。

まずこちら、入り口。

Photo

赤いのぼりがいい感じです。

迎えてくれたもみじは真っ赤。

Photo_2

思わず、歌いたくなるような赤さです。

そして今日は、このお出かけを楽しみにしていた…。

Photo_3

か、どうかはわかりませんが、人間同様めっちゃ階段登りました。

どれだけ登ったかというと…。

Photo_4

これはまだ序の口で…。

このあと、上の見えないハイキングとは言えない…プチ登山が待っていたのでした。

過去には階段にビビッテたくぅも今日ばかりはそうも言ってられません。

だって…。

階段しかないのですから~ヽ(´▽`)/

途中何度、見知らぬ人に励まされたでしょう、くぅちゃん。

でもって見れた景色は…。

Photo_5

Photo_6

さすが、山sign03

すごい紅葉です。

登ったかいがあったというものです。

そして、おにぎりとお店で売ってた豚汁、きのこ汁でお昼にしました。

Photo_7

左に写ってるブロッコリーは…もちろん、くぅのお昼ごはんです。

街?村?の一大イベントらしく、相当賑わっていました。

昨日の野球教室に続き、よく運動した週末になりました。

筋肉痛の行方は…。

« 有名人?遭遇 | トップページ | 完成するかな? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 有名人?遭遇 | トップページ | 完成するかな? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ