« 土曜参観日 | トップページ | ゴッホ展 »

久々の試合

久しぶりに野球で。

久しぶりに試合に出ました。

りょうもかずもsign03

スタメンに入ったのは意外にもかず。

りょうは怪我からの復帰なので、ベンチスタートです。

試合は先攻で1回の表に2点入れました。

そして久々に満塁を見ました……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

裏に5点入れられましたが、2回の表に1点いれました。

しかも、入れた人soonかずbaseball

四球での出塁でしたが、盗塁してホームに戻ってきました。

しかし、気になることが…。

3塁でリードして、ベースに戻る時、普通に戻る…。

ボール見ながら後ろ気にして戻ろうよsign03

何回も何回もそれをするので気が気じゃありませんでした。

そして、その後かずと交替して出場したのはりょう。

ヒットを打ちましたが、ホームには戻らず終わってしまいました。

でも、10点差にならない、久々の『試合』らしい試合だった気がします。

最近、10点差の試合が当たり前になってきてたので、負けでも嬉しかったです。

そりゃ~勝ったほうがもっと嬉しいですけどね。

あと、今年も1,2試合あるようなので頑張って欲しいですねwink

« 土曜参観日 | トップページ | ゴッホ展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜参観日 | トップページ | ゴッホ展 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ